世界ブランド!!ハングリアン民族

2024年8月2日

こんにちは!!東京支店のTです!!

ずっとバタバタしててブログが書けてませんでした汗汗

 

すこし前ですが、次男が習っているBSKクラブの子たちと

U18日清食品リーグを見に行ってきました!!!

トップの高校生のプレイがまじかで見れてとてもおもしろかったです(*^_^*)

 

どのスポーツもそうですが、今の子たちは僕たちが現役の頃よりかなり進化してて

トリッキーなので見てて圧倒されちゃいますね(*^。^*)

 

同じ年齢だったら負けないなんてとてもいえないくらいすごかったです(笑)

 

写真①

写真②

写真⑤

 

↓某日本代表のお父さんもいました!!

写真③

 

日清食品の大会なのでもちろんカップラーメンと新製品のカレーめし(当時)も食べ放題で

↓子供たちは何杯も食べてました(^^)/

写真④

 

 

次男にはいつかこの舞台にたてるように頑張ってもらいたいです(^^♪

 

それではまた!!(^^)/

 

東京支店 T社員